トキメキファンタジーラ・テールをプレイ中の青鯖の楓ちゃんこと楓枯のラテール日記だ(っ´∀`)っУО☆
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.01.2012
comment:1
trackback:1
>> リアル日記*
新年あけました!おめでとうございます(^ω^)

今年もどうかよろしくおねがいします!w


もう学校始まったのに宿題終わりませんやばいです


ってことで、今日はこれだけにしておきまry


すみません(´・ω・`)w



ばいばいにゃーん(・ω・)


31.12.2011
comment:0
trackback:1
今年1年
>> リアル日記*
何か結構みなさん振り返ってるんでね、便乗して←

まぁ、月毎には覚えてないほうが多いんで、

内容だけ振り返ろうか\(^q^)/


んー、まず今年は、やっぱ地震ですかねー

地震が起こったとき、兄と母がちょうど東京方面に行ってまして

おばあちゃんがね、うん、母が電話にでないと言って

泣きながら電話かけてきてね、うん。もらい泣きしたわ←


それから、4月には2年生になりましたー

女子の少なさにびっくりした、うん。

他のクラスはあんなに多いのにー!とか思ってたけど、

別に人数が多いだけでも意味ないんだなーって思いました。

むしろ女の醜い戦いに巻き込まれる確率が減って安心した毎日でしたy((待


んで、仲良くなり始めた頃に修学旅行というwwwなんといいタイミングwww

正直、水族館は失敗した、うん。友達に申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)


それから文化祭!1年のときは、ライブ?とかの驚きと感動と、

中学校とは全く違う楽しみがあったけど、

2年の出し物が1番楽しいからね!テンション高かったよww

カキ氷美味しかったなぁ(*´`*)

この時にクラス内カップルが2組できてました笑


・・・そのあとの模試の成績悪くて泣きそうだったのを覚えてます((


何か学校のことばっかwww

あとはー・・・従兄弟とめっちゃ仲良くなった!

まさかの裏話はあったが・・・

まぁ、うん。人生っていろいろあるよ!←


それから今現在。郵便局で短気バイトしてます\(^q^)/

野球部うざいwwwきもいwwwwまじ黙れwwww

・・・あと数日間なんで頑張りまーす((



こんな感じかな?

大して面白みもない1年でした←

楽しい日々ではあったがw


最近ラテもあんまりしてないし、

ブログも更新しないし、

存在を忘れられてるかもしれませんが!←←

来年もよろしくお願いいたします!

本年は本当にお世話になりました!!




またね!ばいばいにゃーん☆


13.11.2011
comment:0
trackback:0
ばとむむ
>> バトン*
こんなことしてる暇ないけどwwwうんwww


01.これから答えるにあたって意気込みを!
┗がむばるぉ(`・ω・´)

02.お名前は?
┗楓枯

03.生年月日は?
┗3月2日^^

04.性別は?
┗一応おにゃのこ

05.どこに生まれた?
┗都会←

06.今はどこに住んでる?
┗田舎←←

07.何型?
┗O型!

08.何座?
┗うお座

09.身長は?
┗153

10.体重は?
┗4●㌔

11.座高は?
┗知らぬ

12.自分の長所は?
┗反射的にでるスルー機能(待

13.自分の短所は?
┗結構自分のことしか考えてないです。それと大雑把なとこ?
まぁ、まとめるとうざいとこですかn

14.今、恋愛してる?
┗してる///

15.ズバリ、その人の名前は?
┗AKAITO一筋(*`・ω・´)キリッ←

16.初恋はいつ?
┗わかんねw

17.告白されたことある?
┗(*´・ω・)

18.告白したことある?
┗(*´・ω・)

19.振られたことある?
┗(´・ω・)

20.付き合ったことある?
┗(*´・ω・)

21.別れたことある?
┗(*´・ω・)

22.浮気されたことある?
┗(´・ω・)

23.キスしたことある?
┗記憶には(´・ω・)

24.初エッチていつ?
┗(´・ω・)

25.家族構成教えて!
┗父母兄

26.じゃあ、未来の家族構成は?
┗PCとわたs・・・いや、何でもないよ・・・((

27.兄弟姉妹とケンカする?
┗一方的に怒鳴りつける一方です^q^ 最近兄いないからしない(できない)けど!

28.どんなケンカ?口?暴力?
┗暴力は1回しかしてないぉー多分ー

29.友達何人?
┗友達かどうかわかんない子いるからわかんないや/(^O^)\

30.異性の友達ってアリ?
┗ありじゃね?

31.頼れる友達は?
┗多分いる

32.いつも一緒にいる友達は?
┗いるy

33.実は嫌いな友達は?
┗あー、いるかもしれない。嫌いっていうか苦手っていうか・・・いや、やっぱ嫌(ry

34.旅行に行ったことある?
┗あるー

35.いつ? どこに? 誰と?
┗よくママンと愛知県行くよー

36.いちばん楽しかった思い出って何?
┗わかんないwたくさんあるw

37.いちばん辛かった思い出って何?
┗たくさ(ry

38.いちばん泣いた時ってどんなとき?
┗多分あの方からメールきたとき

39.最近気になること
┗はがない
※あ、別に歯がないってことじゃないです!(((

40.あなたの口癖ってなに?
┗そーなんか?,あー,多分,何か,etc

41.将来の夢
┗ない。幸せなら何でも( ^ω^)

42.芸能人に会ったことある?それ誰?
┗ポルノならコンサートで会ったぉ^w^←

43.好きな歌手、アイドルは?
┗ボカロ!・・・ポルノとかaikoとか好きです(´・ω・)

44.俳優さん、女優さんは?
┗あの子!(誰

45.芸人は?
┗いないなー

46.スポーツ選手は?
┗スポーツに興味のない私です

47.国語と数学 どっち好き?
┗数学かな

48.理科と英語 どっち好き?
┗理科かな

49.公民と歴史と地理 どれが好き?
┗全部嫌い^q^ 選べないwww

50.勉強と運動 どっち好き?
┗休憩多めなら勉強←

51.アニオタとジャニオタ あなたはどっち?
┗アニオタ

52.AKB48か嵐 どっち好き?
┗どちらかというと嵐?んー・・・どっちも微妙だけど

53.犬か猫 どっち好き?
┗最近はぬこ!

54.夏か冬 どっち好き?
┗冬ー

55.春か秋 どっち好き?
┗春!

56.パソコンか携帯 どっち好き?
┗そりゃパソコンでしょwww←

57.ぶりっこかナルシスト どっちまし?
┗ナルシ・・・かなー・・・?ぶりっこはまじ無理www

58.好きな食べ物
┗アイス!

59.嫌いな食べ物
┗イチゴ,チーズ,梅,etc

60.お疲れさまでした! ご感想は?
┗乙!

次にまわす人
┗暇な人!






今週PSP買うかもwwwwwwやっふいwwwwwww

│*´ω`)<wktk!



んでわー宿題してくr


ばいばいにゃーん

